人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YummyなWSをはやく確認したい。

たいぴちゃんからどんどん遠ざかっております( ;∀;)
道中です( ;∀;)
早くあたしに魅せて!!
帰ってWSを確認したいの💕
バッグに入れといたお写真が欲望をかきたてる(///∇///)

はああああああ❤


YummyなWSをはやく確認したい。_d0379363_17163311.jpg

ヤバい。
新幹線でゆっくり見つめるために(こわ)自宅に送りつける荷物の中に入れなかったたいすけ❤❤❤

カツサンドを食べた後に飲んだ午後てぃー(ストレート)をこのまま唇からこぼして首までたらああああってやってみようかって気になっちゃいました(´ー`)

って平常心で書くことじゃありませんけども笑
おかしくなっちったうどーしよー(ばかなの?)
車内販売の☕でも買って落ち着きます☕
まだまだ長いんで(///∇///)

眠くなるまでこれ読んでくつろぎまーす☆

YummyなWSをはやく確認したい。_d0379363_17201848.jpg

おとなしく読もっと✨
てゆかまだ読んでるの?(だって分厚いんだもん苦手なんだもんw)

あと心配なのは
ダーリンが何部新聞買ってくれてるかだな。


by mayu-xxx0625 | 2018-07-17 16:09 | Yummy!!ツアー | Comments(0)
<< ZIPで知るToxxxic全体像♡ 現実に戻る準備。 >>