人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0319☆最後まで「ハマ蹴り」

今日のたいぴーすふる♡


たいぴーすふる0319☆最後まで「ハマ蹴り」_d0379363_22115560.jpg
ξ*‘ ー‘)「ハマ蹴り」見て頂けましたか?

いつもタイトルを略さないたいぴちゃんが、最後まで「ハマ蹴り」と略してこちらに寄り添ってくれた事、それが今回一番うれしかった事です♡
これからもそんな風に寄り添っていてほしいな♡

あ、そーそー。リアタイはできなかったのよ。23時になる5分前に飲み会に行ってた旦那から「タクシーが捉まらん」と電話があって(帰りは電車とタクシーで帰って来いと言ってあったのに)無言で駅まで車を走らせましたよ108.png

たいぴちゃんとあたしの邪魔しないで!
わざとか!
ってね!酔っぱらいは大っ嫌いなんですわたし☆
いや、そんな事はどーでもいいのよ(どーでもいいんかい)


たいぴーすふる0319☆最後まで「ハマ蹴り」_d0379363_10444864.gif
ほんと新たな挑戦だったねうれしかったよ~ラブコメ挑戦♡
ちょっと妬けたけども…
いやちょっとじゃないな。か・な・り、だな!笑

ひとつひとつ現場を経験していくつもチームとの出会いを大切にしているたいぴちゃんだからこれからの作品にも期待しかないよ(*ᴗˬᴗ)
今回特に初のラブコメだし~
もう次の役は何でも来い!って感じかな?

たいぴーすふる0319☆最後まで「ハマ蹴り」_d0379363_16425640.jpg
何よりも
演じている時が1番リラックスでき、
心から楽しいと思えています。
って言葉、本当にうれしい♡
おら、わくわくすっぞ!って感じです♡(何言ってんの笑)
ま、結局今後も楽しみしかないってことです♡


たいぴーすふる0319☆最後まで「ハマ蹴り」_d0379363_21200303.jpg
そんなこちらは「ハマ蹴り」を終えて、
ほんと、気が抜けた状態なんですよね。もう1年分の気合いを使い切ったようなそんな感じ。笑
年明けからずーっと駆け抜けてきたもんねー。

こっちがこんなんだもの。たいぴちゃんはもっと大変だ(>_<)
ありがとう、いつもがんばってくれて。
そのおかげでこちらはHAPPY~とっても幸せだよ♡

落ち着いてきたのでそろそろDVD見なければ!(え)







Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2023-03-19 21:20 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0320☆私の幸... さよなら、管理人さん( p_q) >>