人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日 快晴!

おはよんございます♪
昨日は結局・・・・・




寝ました笑
てゆか キスマイ番組 落としたディスクどこ キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ

どこいったんやろかー???
ラベル印刷しようと思って
表に何も書いてないはずなんだ・・・
探さなきゃ(T△T)

ないことに気づかせてくれた
音楽の日さん・・・ありがとう (なんじゃそりゃ)


今日は、しっくりバラードでご出勤 
7月16日 快晴!_d0379363_22061285.gif




僕らの約束
7月16日 快晴!_d0379363_22050432.gif


コンサートのラストの曲なんだろうな・・・
という印象でしかないかなー
7月16日 快晴!_d0379363_22061144.gif


どのアーティストさんでも こういう曲ありますよね。
B'zでいう「裸足の女神」的な。
(わかる方、いるはず笑)

この曲がかかると イントロ流れただけで
涙があふれてきちゃうという・・・
条件反射・・・そんな曲だと思います♪

涙落ちそうな日は またこの場所を
目指し 歩いて行こう
続いてく 僕らのJourney

またね この場所で会おう



まさしく ライブ向けだ



ダイスキデス
7月16日 快晴!_d0379363_22050432.gif


ダイスキデス・・・ダイスキデス・・・聴けば聴くほど
癒される~

音楽に癒されるって
すごいことだと思う。
素敵なことだと思う。

人間って ホントにラッキーだなと思う。
聴いてるだけで 幸せな気持ちになれるなんて
7月16日 快晴!_d0379363_22061324.gif


I’ll feel better when the season’s gone
君は僕のものだよ
You’ll feel better when the season’s gone
僕は君のものだよ


ほらね。妄想してるだけで幸せ
7月16日 快晴!_d0379363_22050729.gif


さ 仕事しよ。
(早く帰って ディスク探したい涙)
by mayu-xxx0625 | 2014-07-16 10:36 | 本日のキスマイソング | Comments(0)
<< 7月17日(木) 「音楽の日」 8/2(土)オン... >>