人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日 梅雨明けしました

おはようございまーす(^-^*)/

まだまだだ・・・HDD空き 先長し・・・(字余り)

そろそろ 自分専用外付けHDD 買おうかなー・・・真剣・・・(・_・ )

ここ1年ぐらい うちのブルーレイ フル活用
いっぱい出てくれるようになったの うれしいんやけど
なんか ポン!言いそうやのん・・・


さて、 本日のご出勤ソング♪
そろそろ ジャーニー以外の聴きたくなってきたけどー


FIRE!!!
7月22日 梅雨明けしました_d0379363_22050432.gif


こんだけリピってたら
コレ サビが物足りなくなってきた・・・おいおい
もっと オラオラが欲しくなってしもたよん
贅沢になっちまったもんだ



3.6.5
7月22日 梅雨明けしました_d0379363_22050432.gif


じゃれあって 寄り添って 24時間
アイシアイサレ
あきれるほどそばにいたい


まさに 理想の結婚生活像
なんだよね、うん
7月22日 梅雨明けしました_d0379363_22052865.gif




さて、今日忙しいから こんなもんで。

今週も1週間 がんばりましょう!!
by mayu-xxx0625 | 2014-07-22 10:51 | 本日のキスマイソング | Comments(0)
<< 27時間テレビ スマップBUS... 歴史が変わった BUSAIKU... >>