人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日 暑い! 夏が来た~!!

さて、今日から すべてのランダムで
出勤しますよ~
7月23日 暑い! 夏が来た~!!_d0379363_22050673.gif



My Resistance -タシカナモノ-
7月23日 暑い! 夏が来た~!!_d0379363_22050432.gif



6作目シングルで初のミディアムナンバーだったし
今までの曲と ぜんぜん感じが違うから
ちょっと 衝撃を受けたのを覚えています(゜-゜;)

あたしは基本 ラップが苦手なんですけど
この曲は スンッと入ってきましたぁ
7月23日 暑い! 夏が来た~!!_d0379363_22054074.gif

一生懸命覚えた 記憶ありです


ma-yuが 好きなのはココ

ちっぽけな 自分なんて
追い越して みせるさ できるさ
この世界 かっとばして
タシカナモノ~ 見つけるさ

熱唱ポイントですね(^ー^)

この 北山くんの高音から入る
中盤のメロディーが たまんない
後半のも もちろん好き
7月23日 暑い! 夏が来た~!!_d0379363_22050729.gif




運命Girl
7月23日 暑い! 夏が来た~!!_d0379363_22050432.gif



あら、シングルCD聴いてるみたいに
2曲連チャンで きましたね♪

あーもうねー
かわいい歌詞だわ
第一印象 それしかない笑

ダイナマイト ば ば ばでぃ~

こんな恋は もうできない(・_・)


この後「Forever with U」がきたら
ミラクルだな m(゜- ゜ )
by mayu-xxx0625 | 2014-07-23 11:00 | 本日のキスマイソング | Comments(0)
<< 7月24日 ご出勤ソング♪ 27時間テレビ スマップBUS... >>