人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こん−な寒い日・・・することはただ一つ・・・♡

もう3月
こん−な寒い日・・・することはただ一つ・・・♡_d0379363_22232215.gif
になってしまいましたけど

今日・・・とっても寒い{{ (>_<) }}


こっちは一日 雨だったけど
東京も雨だったみたいですねー
こん−な寒い日・・・することはただ一つ・・・♡_d0379363_22140398.gif


暖かくなったり・・・冷たくなったり・・・
たいぴ・・・体調は大丈夫かな?



ここんとこ 娘が帰ってきてて
さっき空港まで送ってきたとこです
こん−な寒い日・・・することはただ一つ・・・♡_d0379363_22232297.gif


娘が帰ってくると
めっきり たいぴから遠ざかってしまいます・・・(_ _。)・・・シュン


ブログ開けらんないしー
もちろん更新もできないしー

じゃーにーも一時中断・・・
ダーリンだけだと 余裕で何でもできるんだけどね(;^_^A


いつも思うんだけど

こんな切ない自担への・・・

IMG_0513.jpg
ドキドキ・・・

IMG_1499.jpg
きゅんきゅん♡

IMG_2094.jpg
妄想して・・・

IMG_2891.jpg
見とれて・・・

10-27 (35)
一緒に微笑んじゃって・・・

11-03 (18)
またドキドキして・・・

11-24 (24)
惚れ惚れして・・・

11-20 (2)
一緒に踊っちゃったり・・・

11-20 (15)
またきゅんきゅん♡したり・・・

IMG_20150203_175558538.jpg
かと思ったらまたドキドキしてる・・・


20150220.jpg

こんな自分・・・

お子さんの前で見せられませんよね???


だからma-yuは1人になる余裕ができた
今、太輔に溺れているんだと思った・・・


この現在のタイミングが絶好だった


他事しながらじゃ多分 こんなに溺れるのは無理だったと思う・・・


だからみんな器用だな・・・って思うの

だから何が言いたかったって???




1人になる時間が増えたら

きっと今よりももっともっと・・・


太輔に溺れることができるから・・・



みなさん
家族ごと・・・ママごと・・・学校ごと・・・がんばってくださいっ!(なぜ上から笑)



ってなわけで(^^)

また今日から・・・


めっきり太輔に溺れたいと思います♡



とりま
この辺からいこうかな(まだちゃんと見てない)

IMG_20150301_172224214.jpg

IMG_20150301_172637927.jpg

爽やか 黒髪太輔・・・


この笑顔だけで・・・
ma-yuは速攻・・・

ただの女になっちゃうんだよ・・・♡
by mayu-xxx0625 | 2015-03-01 17:44 | ブログ | Comments(0)
<< 「Kiss魂」視聴、安定してま... 「キスマイBUSAIKU!?」... >>