人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100Mだっしゅ♪のランキング  2015.3.19

なにが今回面白かったって・・・

意外にも・・・玉ちゃんだったわ!!


でも
あーわかるわかる!!この走り方ー笑
やってるやってるー!!!

って1人でテレビにつっこんでたma-yuです(ひとりぼっちのよる~)



さあたいぴたいぴ♪

ここで1位を取っちゃわなくてma-yuとしては♡でした笑

0319154691.jpg
走る前は ただかっこいいの♡

0319154692.jpg
そして走ってみたら ただただかわいいの♡

女子とかどうでもいいの♡
だってあたしに向かってたいぴが全力で走ってくるんだよおお!(愛おしいだけ)

0319154693.jpg
そして走った後にこんな冗談・・・

おれいっしょーけんめいがんばった!!
よしっじゃあ次は一緒に競争しよ!いくよ!!


0319154694.jpg
うそうそうそっ

0319154695.jpg
笑笑笑

やだーもういちいちきゅん♡きゅん♡しちゃう
100Mだっしゅ♪のランキング  2015.3.19_d0379363_22052413.gif


03191546915.jpg
ココ♡ココ♡もうおおお萌え♡(え・・・ポイントちがいましたか(・_・)?)


0319154696.jpg
負けず嫌いだな(走り方ってたぶん変わんない)

だめです!

そのままかわいい走り方してればいいの!!


以上!!

で宮っちに抜かれたあと・・・
0319154697.jpg

0319154698.jpg
ここぞとばかり・・・
0319154699.jpg
おい!誰か宮田抜けよ早く!!
03191546910.jpg
最近みやっちとの絡みが目立つねー♪
そして楽しい♡最高のたいぴが見られる幸せ♡


ma-yuが走った後のコメント1位に選んだのは・・・
031915469.jpg
みっくんにきゅん♡
この「逃げらんないねっ」の言い方ったらもう♡


でもでもでもでも
03191546916.jpg
この舞祭組上位独占に対しての
03191546911.jpg
この・・・
03191546912.jpg
このお顔に・・・最後はやられちゃいましたね
100Mだっしゅ♪のランキング  2015.3.19_d0379363_22052413.gif





次回は今までありそうでなかったスケート
03191546913.jpg
うわああああ♡スタイリッシュ♡
03191546914.jpg

テーマは・・・ナンパです笑(ちがいます)




下位だったとしてもただただかわゆいだけってことは・・・

なんでもいいのか笑





いつも拍手ありがとう♪
励みになります♡
by mayu-xxx0625 | 2015-03-21 23:46 | キスマイBUSAIKU | Comments(0)
<< なんだか忙しくなる予感と地方万... Kiss魂♡スマスマ番外編♪ >>