スケート場で一目ぼれしてナンパ BUSAIKU3.26

Kiss魂の特典おあずけ状態ですが
キスブサはきちんとリアタイ♪



またまたぷっくりしてますよ♡


DSC_03275316.jpg
最近よくするお顔です♡マイブームなのか^^


DSC_03275309.jpg
しかしまた黒くなったのかなー・・・ 
(玉ちゃんが隣にいるからさらに目立つ・・・)

でも髪型はホントいい感じ♡
美容院に行ったあとどこで切り替わるかだな(Mステかなと)



でもって

DSC_03275310.jpg
わた!超よかった!めちゃめちゃかっこよかったよ!!
ワイプのたいぴが嫉妬してるもんね♡

DSC_03275311.jpg
3位内ならずo(^^;o)

DSC_03275312.jpg
くやし顔です^^

DSC_03275313.jpg
でもスタイリッシュすぎ♡

DSC_03275314.jpg
重いかー??いいーいいー!めっちゃいい!ナンパしてくり!

DSC_03275315.jpg
にゃはは♡真面目なナンパ笑いいーいいー♡

ぜんぜん問題なーい♪



1位はやっぱ
たまちゃん・・・さすがでしたね
d0379363_22194226.gif






そしてそして次回は・・・・






妄想キタ━━━━(゜∀゜)━ ━━━!!






DSC_03275317.jpg

「もう少しこのままでいていー?」


やーん♡♡♡ 肩ズン・・・だってそんなのあるのか


またドキドキしてるよーん♡

かっこいいの次は甘えてくるんだもんほんとにナイスだ♪


しかも相手が釈ちゃんじゃん♪大好きなんだ♪あこがれなんだ♪

よかったー!そこほんとに大事なチョイスだよねー
あーよかったほんと釈ちゃんで。変なのでなくてよかったあ(‾。‾)涙


もうほんと鼓動がきのうから高鳴りっぱなしでだいじょぶかな( ´△`)



次回4月の放送から月曜にお引っ越しで~す
d0379363_22114102.gif



鼓動とテンションが上がりすぎて
キスブサの後ってぜんぜん眠れないから11時になってくれて助かるのだ
d0379363_22150915.gif



いつも拍手ありがとう♪
励みになります♡
[PR]
by mayu-xxx0625 | 2015-03-27 07:50 | キスマイBUSAIKU | Comments(0)
<< 音楽の時間「kiss魂」予想外... たいぴーの単独CM発表に日本列... >>