人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUSAIKUを振り返る「ナイトウェア選び」

ホントに今週のBUSAIKUおもしろかったー
BUSAIKUを振り返る「ナイトウェア選び」_d0379363_22095140.gif



てか

今回のマイコちゃん・・・ZIPの子かなー(・_・)?



冷静にみんなが選んだナイトウェアだけを見てみたよ
BUSAIKUを振り返る「ナイトウェア選び」_d0379363_22270950.gif




やっぱり1番はみっくん♪

54910003 (1)
ただただ女の子ならみんな着たいはず(家ん中だからこの際着る設定)



たいぴちゃんはまあ・・・無難だね♪

2015y04m22d_151446177.jpg
上と比較したら色味は地味だけど・・・



千ちゃんは・・・目的違い笑

2015y04m22d_151337947.jpg
ナイトウェアってゆうか・・・
ベッドインしてからの妄想し過ぎ笑(白フリフリ・・・可愛いけどね)

でもコレ試着は勇気いるよね(‾∀‾)/


でもって一番人気♪

2015y04m22d_150811944.jpg

2015y04m22d_151222467.jpg

2015y04m22d_143929355.jpg
カーデ羽織ったバージョン♪
ピンク買ったつもりがブルーだったけど笑



までもね・・・あのね・・・


結局ね・・・



2015y04m22d_135955003.jpg


これがいちばん寝やすいと思う、うん。


寝返りちゃんとうたなきゃ体に悪いからねー玉ちゃん笑

(エロがあるかと言われたら困るけどw)





てか本日放送の「スーパーステージ」ってなに(・_・)


新聞端から端までみても・・・

どこにも載ってないよι(`ロ´)ノ




(ホントは知ってる・・・地方万歳だって泣)
by mayu-xxx0625 | 2015-04-22 17:23 | キスマイBUSAIKU | Comments(0)
<< 視聴率から見るキスマイBUSAIKU やっと1位キタね♪お泊りは俺に... >>