人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/3/4

ハロー☆




太輔です!






最近はジーンズにスニーカー
お気に入りのアウター
ハットに丸メガネスタイルにはまってます。





女子達はどんなスタイルにはまってる?






あー。



車を車検に出してるから
乗れてないから寂しい。

早く帰っておいでー(。 -_-。)





想った人に
軽くメッセージ送ってみよーのコーナー。笑




たまー
早くまたサーフィン行きたいねー。




まりー
早く遊園地行こうね!!






ジェシー
連絡しすぎ。笑
なかなかタイミング合わなくてゴメンな!





宮舘
元気?笑



今回は以上。







実は俺、昔からhideさんの大ファンなんだ。

hideさんのスタイル、そして常に人に感謝し、人を愛する心。
すごく尊敬しています!!



今でも毎日の様にhideさんの音楽に触れ、MVを観て、本など読ませていただいてます。


俺もhideさんのような人になりたい!

簡単じゃないことはわかってます。
俺にとっての一生の憧れの方。希望です。






よっしゃ!!
俺もみんなにもっと感謝を伝えられるように考え行動しなければ!

毎日楽しみ頑張ります!




是非、ずっと、7人、支えてやってください。
by mayu-xxx0625 | 2015-03-04 20:23 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 突然ですが・・・はじまります♡... 本日Kiss魂♡解禁日♡ >>