人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつーい!

こんにちは(=^・^=)

今日も各地 いいお天気ですね
あつーい!_d0379363_22283894.gif



ですけど・・・あ・・・暑い(´・_・`)

暑すぎませんか今日(´・_・`)



きのうはやぱり・・・




寝落ちしました笑

連休明けのお仕事は自分では
「べつに疲れてねーし
あつーい!_d0379363_22284165.gif


と思ってましたが身体は正直・・・
あつーい!_d0379363_22071277.gif



午前中は外回りで車内は

『23度のクーラー』と『FIRE!!!』ガンガンでした
あつーい!_d0379363_22114102.gif
あつーい!_d0379363_22115782.gif


2015y05m08d_131133234.jpg

久々にかかったので3回リピしちゃった♡

あーつかれた バテバテです・・・(´・_・`)


藤北はセピアにしても美しいですねー♡
これ・・・いいなー(自画自賛・・・)待ち受けにしようかな(今更)

FIRE!!!聴いてるとスピードが上がっちゃうんですよねー
あつーい!_d0379363_22061285.gif




2015y03m31d_123932857.jpg
「あんまスピード出しちゃダメだぞ、ma-yu・・・」

はーい太輔っv(。・・。)


よおし!あと半日乗り切ったら
また休みがくる~

がんばるぜぃ
あつーい!_d0379363_22095071.gif



クリックしてくれたら嬉しいです♡


いつも拍手ありがとう♪
こちらも励みになります♡
by mayu-xxx0625 | 2015-05-08 13:57 | ブログ | Comments(0)
<< TVガイド【あなたが選ぶ「キス... 今日から通常営業です♪ >>