人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪

おはようございまちゅるん♡ ←久しぶりに思い出した


・・・ってもう昼ですね笑

今日は一人なので久々の朝寝を少々・・・
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22114102.gif


2015051020000.jpg

オレンジのアロマでリフレッシュ中です
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22164756.gif





きのうのもしツア(地方万歳!)は

よこおわたるの「旬の海の幸ツアー」の回でした
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22275032.gif


05101142 (3)
もうね・・・地方万歳!でも曜日と時間が変わったりして
現在リアタイで何やってるのかわからないので何日遅れてるのか知りません笑

05101142 (1)
ヒラメをさばくよこおさん・・・
ほんとにわたは指がキレイ・・・♡

05101142 (4)

エンガワいえーい♪ えんがわすき♡やんっ指も♡

こんだけしか獲れないんだねー(あんた主婦でしょーが笑)

05101142 (10)
そして料理してる姿がほんとイケメン♡そりゃたいぴちゃんが惚れちゃうわ♡

05101142 (5)
「ヒラメの唐揚げ長ネギソース添え」と「ヒラメの梅肉和え」

梅肉とかきゃあ♪これぐらいだったら作れそうだから作ってみようかな♪
(もちろん切り身を買ってきますけど笑)


でもね・・・食べたくなったのはこれ
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22052680.gif


05101142 (2)
「ヒラメの梅茶漬け」
最後に食べるのにはぴったり♪


ヒラメ釣ってこないかなあ・・・(ダーリンはイカを釣りに行ってますん)

なんでイカなんだよ
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22085509.gif

てか釣れたのかなあ・・・ぜんぜん連絡ないけど・・・


お腹すいたなあ・・・
お昼ご飯にしよ
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22284953.gif



05101142 (6)

てかこの人たち・・・リアクションうす!(素人ですがな)


んーいい天気ですね
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22283894.gif


母の日の今日・・・素敵な休日をお過ごしください
地方万歳!もしツア「海の幸ツアー」よこおわたる編♪_d0379363_22284964.gif


クリックしてくれたら嬉しいです♡


いつも拍手ありがとう♪
こちらも励みになります♡
by mayu-xxx0625 | 2015-05-10 12:37 | テレビ | Comments(0)
<< 「アダルトな話」キスマイrad... 妄想不倫「今日は・・・抱いても... >>