人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ、王道アイドル。

こんばんは。
たくさんコメント、ありがとうございます♪

必ず皆さんにお返事しますので
ちょっとお待ちくださいね。



その前に、ちょっと気になる記事をアップしたいんです。


いつも何気なしに見ている、mbsオンデマンド

ふと、今日のランキングに入っていた
今日で終了の動画があって

何気なく見たんだけど、すごい衝撃を受けたんだよね。



これ、2015/6/14放送の情熱大陸

「アイドル 渡辺麻友」


(いつの話だよ!とは言わないで下さい。
もう1週間前ですよね・・・今日見たのでお許しを・・・)



ただ、先日行われたAKB選抜総選挙に至るまでの40日間を密着・・・
という内容だったんだけど

でも、なんでこのタイミングで指原じゃなくてまゆゆ?とは思いました。


そう・・・コンセプトは

Everyday 王道アイドル

2015y06m21d_152509914.jpg

別に好きでもなんでもなかったんだけど、
この発言に衝撃を受けました。


2015y06m21d_123224509.jpg
私は 私なりのアイドルいうか・・・王道な。

夢と希望を・・・じゃないですけど

きれいな部分だけを見せる・・・

2015y06m21d_123228669.jpg
アイドルってそういうものなんじゃないかなと思う

2015y06m21d_123233439.jpg
そういうアイドルの姿を見て

2015y06m21d_123237369.jpg
元気になるっていう人もいたり

2015y06m21d_123242999.jpg
お仕事頑張ろうと思ってもらえる方がいらっしゃる限り

2015y06m21d_123246169.jpg
この活動はしていきたいし

2015y06m21d_123256449.jpg
必要とされるからこそ

アイドルは輝くと思うので・・・。





これをプロのアイドルと言わずして、なんと言う?

すいません、気づくのが遅い!って言われそうですけど


あたしは普段、AKBはあんまり好きじゃないので
テレビに出てたらチャンネル変えちゃうほど、あまり見る機会がないんだけど、

ちょっといろいろ調べてみたら

他の雑誌なんかのインタビューでも

「まゆゆはAKBの中でも断トツにプロ志向が強い。今回総選挙で1位を取った際には

『恋愛禁止、それは最低限のルールなので守ります!』

と宣言しているくらいです。



ってある。

他のメンバーはあんまりよく知らないけど
こんな娘がAKBにいたとは驚いた。



2015y06m21d_130113673.jpg

「夢と希望を与えるのが、

私の仕事だから」



まだ21歳らしいので、これから恋愛をしていくのだとは思うんですけど、

この娘に限っては

AKBでいる間は、恋愛報道は100%ない


これを見て、はっきり確信しました。



これぞ、アイドルの王道・・・


やっぱりアイドルとはこうあるべき。


ますますプロ意識が足りないんだな・・・見習ってほしいなと
本気で思いました。



あたしが今日から「まゆゆ推し」になったのは言うまでもない。

だって久しぶりに上げた画像がまゆゆだもんな笑



P.S.
きのう焼肉たらふく食べましたよ♪

やっぱ肉は元気出る!!

キスマイとはまだまだ完璧離れた生活を送っております。

そろそろ、答え・・・出さなきゃな。




クリックしてくれたら嬉しいです♡



いつもありがとう♪
拍手をぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます。
by mayu-xxx0625 | 2015-06-21 22:42 | ブログ | Comments(0)
<< 6月25日という大切な日の気持ち。 体調、問題ナシらしい。 >>