人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/6/29

どうもー。


太輔です。

6.25で28歳になりました。
なんか、もう大人だね。笑


ただ7人はデビューが比較的遅かった分、錯覚な時間?
がある気がしない?
デビューしての年は若いけど、実際は大人な人もいる。
グループ内で6つ違うからね。
不思議だね。

なんか





実はさ、大好きな親父の誕生日も6月なんだ。
だから一緒にお祝いしました。
俺は親父にお揃いのジーンズをあげました☆
そういやー俺、10代の頃親父からジーンズもらってすげーうれしかった。
今でも大事です。


親父、なんか恥ずかしがって履かない!って言ってたけど、たぶん喜んでました。笑
ツンデレなんで。笑


そして後日
親父とお揃いで履いてじいちゃんの墓参りに行きました。
母ちゃん笑ってたわ。笑


家族で笑えるって幸せだよね☆




1日発売のアルバム
メイキングも沢山撮りましたので是非ご覧ください。
ほとんど密着?してました。笑
たまに寝起きの顔とか
スイッチ切れてる人もいる?
とか、なんとか


是非お楽しみに☆





あ、





絶対LIVE来てね
2015/6/29_d0379363_22080479.gif






Thanxxx
by mayu-xxx0625 | 2015-06-29 20:00 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< これから・・・。 6月25日という大切な日の気持ち。 >>