人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケも恋も、していたい(*>□<*)

とーってもうれしいお知らせじゃん♡


フジテレビ3夜連続スペシャルドラマ
『バスケも恋も、していたい』


2016y08m31d_105343293.jpg


バスケ♡バスケ♡
萌えることまちがいなしだ♡


これだったのかー
やっぱりドラマだったのかー
バスケも恋も、していたい(*>□<*)_d0379363_22315775.gif
バスケも恋も、していたい(*>□<*)_d0379363_22393118.gif



得意分野がドラマに生かされるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
見てる人は見てくれているんだねー♡


ホントにうれしいです♡
自分の事の様にうれしい笑



これで9/19までわくわくできる♡

どきどきできる♡



2016y08m29d_144413825.jpg

んふふ♡これは高校生には見えないけどね笑(・ω・)


しゃららの結果で安堵して
この発表は、たいぴちゃんにとっても落ち着いて挑めるかな。


2016y08m26d_124039178.jpg



本当はああああ


恋愛ドラマはやり切ったからおなかいっぱいでねー。
次はサスペンスとか不倫ものとか欲しかったけど|ω・`)




ドラマが終わっても黒髪のままでいてね♡
お願いだよ♡





3夜連続スペシャルドラマ
『バスケも恋も、していたい』

【放送日時】9月19日(月)~21日(水)23時~23時30分放送

第1夜2010年高校時代のバスケットボール部最後の夏が描かれ、
第2夜2年後の大学時代、
第3夜さらに4年後、彼らが社会人となりBリーグ開幕を迎える2016年秋と、バスケットボールとともに生きてきた主人公・土屋と彼を支え続けたヒロイン・紗枝が歩んだ7年の中の「三つの瞬間」を3本のドラマで描く。





仕事しよっと
バスケも恋も、していたい(*>□<*)_d0379363_22150915.gif




Kis-My-Ft2ランキングへ

いつもありがとう♪
拍手をぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2016-08-31 13:59 | バスケも恋も、していたい | Comments(0)
<< 藤北♡キスラジ♡0831 17作連続首位!!・゜・(つД... >>