人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス恋PRスポット♡キタ━(゜∀゜)━!

テレビで全く捕獲できる気がしなかった予告が♡

見られちゃうなんて:(´◦ω◦`):


公式さんありがとう♡♡♡


20160915_basukoi_anigif2.gif

きゃああ♡大学生の朝光♡
高校生から大学生になって子供っぽさが抜けてる.゜+.(・∀・)゜+.


すてき素敵♡すんごいいい♡
この表情・・・たまんないよ♡

こんな人キャンパスにいたら即行逆ナン
バス恋PRスポット♡キタ━(゜∀゜)━!_d0379363_22103104.gif




20160914_basukoi_anigif3.gif


1本のシュートが、運命を変える。


こんな恋愛ドラマの王道なフレーズ・・・



そしてこのタイトルからも
ありきたりな恋愛ドラマをどうしても想像して止まないけど・・・

20160915_basukoi_anigif1.gif


この期待感はなに・・・?



なんなの.゜+.(・∀・)゜+.





毎日楽しみにしてたけど
それ以上に急に高まってきた♪───O(≧∇≦)O────♪



2016y09m15d_180338454.jpg

未確認だった大学生時代が妙に気になりだした笑



放送まであと4日
バス恋PRスポット♡キタ━(゜∀゜)━!_d0379363_22402118.gif







それからー

最近つくづく「アサデス」が見られる地域の方が羨ましいma-yuです
バス恋PRスポット♡キタ━(゜∀゜)━!_d0379363_22552011.gif






さてと。
お風呂入って・・・

さっさとHDD整理しなくっちゃ
バス恋PRスポット♡キタ━(゜∀゜)━!_d0379363_22315569.gif



(まだやってます笑)





Kis-My-Ft2ランキングへ

いつもありがとう♪
拍手をぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2016-09-15 22:14 | バスケも恋も、していたい | Comments(0)
<< MステウルトラFES2016 ... バス恋♡PRスポット、公式にて... >>