人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケも恋も、していたい♡第一夜

バス恋の前に・・・


ちょちょちょちょちょ、

ちょっと待ってーーヽ(*>□<*)ノ!


20160919basukoi (8)
なななな・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)!!!

20160919basukoi (9)
ドラマより先にどうしてもこれ・・・

20160919basukoi (10)
あたしのはーどでぃすくにも
おおかみたいぴちゃんがあああ!!


おさまった(;д;)泣いてます


あー落ち着いて・・・落ち着きます
バスケも恋も、していたい♡第一夜_d0379363_22315569.gif





えー
待ちに待った「バス恋」第一夜
バスケも恋も、していたい♡第一夜_d0379363_22501324.gif



想像していたよりもせつなくてせつなくて・・・
まだ余韻でドキドキしていますー♡


20160919basukoi (1)
こういう流れなのかなるほど・・・
と同時にいきなりの社会人土屋くんのどアップできゅん♡

20160919basukoi (2)
あらいいお顔♡このお顔の角度と前髪の長さと加減がびんごだ☆

20160919basukoi (3)
さーせん。(希望)

20160919basukoi (4)


20160919basukoi (5)
んー♡やっぱタイトルバックは想像通りだ♡

20160919basukoi (6)
焼そばパン!ってつっこんだよねーww

20160919basukoi (7)
チャリ通シーンなんてこれが見納めになるはずだ♡きちょーだ♡

20160919basukoi (11)
いきなりの見せ場・・・

20160919basukoi (12)
ん・・・

20160919basukoi (13)
ん・・・・・

20160919basukoi (14)
あ・・・・・

20160919basukoi (15)
ん・・・♡

20160919basukoi (16)
だめだやっぱり・・・

20160919basukoi (17)
エロいの・・・でちゃう・・・

20160919basukoi (18)
美しすぎる高校生・・・♡

20160919basukoi (19)
せ・・・せつな・゜・(つД`)・゜・


色気が最後に出ちゃいましたね笑やっぱり。


からの~


20160919basukoi (20)
この・・・

20160919basukoi (21)
この笑顔じゃ

心臓壊れちゃうからね(〃ノωノ)




・・・━━━
振り向いた先にいた彼女の笑顔を見つけて微笑む朝光・・・

彼の笑顔を見てさらにあふれる笑顔を隠せない彼女・・・

それに気付いた朝光の笑顔もさらに溢れる想いを隠せない・‥━━━。





最後のシーン・・・よかったですね
バスケも恋も、していたい♡第一夜_d0379363_22402118.gif




普段、高校生のstoryのドラマは全く見ないあたしですが
こんなに簡単に吸い込まれてきゅん♡きゅん♡していることに自分でも驚いています。



序盤でこんなんじゃいったい3夜なんてどうなるのかしら笑
おはようございまーす(^-^)/

台風着々と近づいてきてますー
バスケも恋も、していたい♡第一夜_d0379363_22555521.gif

警報出てますけど普通に仕事きてますよん(-∀-)



20160919basukoi (10)

えへ♡何のご褒美なの?♡ほんとにもお♡


仕事がんばれってことかな笑







Kis-My-Ft2ランキングへ

いつもありがとう♪
拍手をぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2016-09-20 08:52 | バスケも恋も、していたい | Comments(0)
<< なんだよおおお!!!もう! よかったあああ黒髪たいぴ:(´... >>