人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告が衝撃すぎて…櫻子さんの足下には死体が埋まっている☆予告

前シーズンのドラマがまだ終わってないのに


ここまで出ると思わなかったΣ(´Д`*)


anigif20150306_125.gif

絶対キャストだけの静止画だと思い込んでましたので


ホントに衝撃!!



わわわわ♡


声に出てしまったじゃないか笑


しかもたいぴちゃんのナレーションが♡
こんな風にドラマが進んでいくのかな.゜+.(・∀・)゜+.



anigif20150306_126.gif


楽しみすぎ♡


来週はもう少し長い予告なのかな。

要チェックだね♡



朝から何回見てんだか笑

仕事の息抜きにも見られるように
作ってしまったではないか


いっぱい見よっと♡
だって息抜きは必要だよね(・∀・)


いいわけじゃない!←




さてと。
今週も1週間のはじまりです。

この1週間が踏ん張りどころだ


楽しみなこといっぱいあるからがんばれるもんね



とりあえず今日はキスブサ!
あしたはうたコン!(忘れてないよん♡)


2017y03m06d_024223259.jpg
うにゃん♡

2017y03m06d_024223829.jpg
こんな風にやってくれたらがんばるー♡





みなさ~ん!確定申告は3月15日までですよ~

こっちも忘れないで!


たいぴちゃんはもう申告したのかな?
めちゃくちゃ忙しいもんね・・・

申告する税理士さんが羨ましいな♡





代わりにやったげたい♡(職業病)


Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがとう♪
拍手をぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2017-03-06 09:04 | 櫻子さんの足下には… | Comments(0)
<< INTER18作連続1位☆オリ... Tonightと過ごす休日♡ >>