人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな休日。

ぽかぽか陽気な休日を迎えてます


特に予定がない(いつも)
だからそうじして一息ついてまーす



きのうのたいぴちゃん♡


20170421pagemezamasi.jpg

あーかわいい♡
毎日めざましじゃんけん朝やってくれたらいいのに笑


そしたら毎日ハッピーだろうな



きのうご指摘いただいたこちら…

2017y04m21d_235349631.jpg

2017y04m22d_000023441.jpg
ノンストップの映像☆
書いとくの忘れたけど娘からの救済です(^-^)/


書かなくていーやいちいち・・・
と思ってたんだけどあたしのブログを見てくれている方たち

けっこう四国近辺の人多くて

「やってたんですか?」
って誤解を招いてしまってすいません(__)


はい!OHKやってません!笑



あのね。
OHKの「ノンストップ」は、始まるのは一緒だけど11:20までで
そのあと、ローカルに切り替わります(`・ω・´)

11:19ぐらいでばしっっ!と切れて
いきなりローカルなCMばかりになるんです。


なんでだよおおお


あたしも
ノンストップが全部放送してないって事きのう知りましたけどね。

もう今さらこんな事では驚きませんけど笑


2017y04m22d_152930.jpg
そんなOHK放送で本日深夜、なんかあります♡←なんか笑

関東では放送済みのなんかかな??

10分だけどめっちゃ楽しみ♡
そんでもって本編放送はやっとあした♡



さてと。
切り抜きの整理でもしようかな←けっきょく笑


2017y04m22d_152931.jpg
2017y04m22d_152932.jpg
だいぶ整理したんだけどな♡

2017y04m22d_152933.jpg
とりあえず雑誌から解体したのはクリアファイルに入れてます。

2017y04m22d_152934.jpg
付箋は必須(・∀・)
そーいや最近ピンクしか買ってないな


さ、やるぞい!





いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2017-04-22 14:06 | 櫻子さんの足下には… | Comments(0)
<< 絶対見たくな~るTV☆櫻子さん... 電波ジャックおつかれさまでした♡ >>