人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻子さん感想☆仕事になんない月曜日

櫻子さんの足下には死体が埋まっている



ホントおもしろかった~.゜+.(・∀・)゜+.



タイトルバックにPICK IT UPかかってテンションも上がる♪
それに主役?って思うほど出番が多いからうれしい♡



昨晩リアタイの後もう一回みました。


最初は太輔が出てるシーンは太輔しか見てなかったけど
今度はドラマ全体をしっかり見ました笑



やっぱおもしろーい!!



館脇正太郎の細かい演技もより深く見たけど
ほんとにヘタレでいっぱい笑


2017y04m24d_12575231.jpg
こんな表情がけっこう萌える♡←あたしだけ?笑


2017y04m24d_124925262.jpg
「イケてねー!ここにほーん!!」


ここ、何回見ても爆笑できる


2017y04m23d_13350327.jpg
そしてこんな笑顔にきゅん♡として

2017y04m24d_125126412.jpg
癒されます♡←2回目見るとこうなっちゃう笑


2017y04m24d_130509071.jpg
だけどこのラスト…

感情をすべてを吐き出す正太郎と櫻子のシーン☆
コミカルから一転してシリアスな演技に引きつけられる。

すんごいよかったな、このシーン。




いろんな意見ありますけど・・・


あたしは視聴率って裏番組が大きく影響あると思うんだよね。
だからいつも気にしてません。

結局ドラマのいい悪いって視聴率でしか判断する材料がなくて
テレビ局が争うのに具体的な何かを表すのに必要なものってだけ。


原作については
娘が「おもしろいから読めば?なんか違うけど」
って言ってたからなんとなく想像はついてたけど


ま、「原作と実写化」っていつもこんな風になっちゃうよね笑
しょうがないんじゃないかな。


原作そっくりの人っていくらたくさん俳優さんがいても
絶対いないから。



だから設定を大幅に変えるくらいで
あたしはいいと思いますヾ(・∀・)ノ



ってことで
あたしは原作は読まずにドラマを見る事にきのう決めました


たまたまMARSと違って原作を知らなかったから
どうしようかなーって思ったけど。





2017y04m04d_141420965.jpg

あまりにも冴えない役のイメージがついて
今後冴えない役しかこなくなってしまったとしても←いやいや笑


それはそれで役者のイメージがついたって事で
うれしいかもね♡←まだ1話w




あーやばい。
毎週月曜、これじゃ仕事しなくなっちゃうよ笑

感想とかはなるべく控えめで毎週いこうと思いますヾ(・∀・)ノ
今日めっちゃ書いたけどw



今日はまた19時から忙しいぞい♡




いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2017-04-24 13:55 | 櫻子さんの足下には… | Comments(0)
<< ミになる図書館なま放送♡ しょうちゃんのトートバッグ♡予... >>