人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横アリスポーツ紙8/14は田舎でげっと♡

1日遅れたけどきのうのスポーツ紙♡


グッモニで紹介してたから

あ!載ってるんだ♡買わなきゃ♡
って帰りの新横浜で買えば的な安易な考えが間違ってた・・・


うそ!な、ない!!



そりゃそーだよ。あたしみたいな人ばっかだもん。
新横浜にきて新横浜から帰るんだもんねみんな。


落ち込んでましたけどあたしの田舎は香川県でした笑


2017y08m14d_0055333174.jpg
あるある!全部ある笑

着いて即行駆け込んだコンビニで
開くたびに載っててテンション上がった♡

2017y08m14d_0055333175.jpg
スポニチ☆

2017y08m14d_0055333176.jpg
日刊☆
コロシアムを思わせる12×12メートルのステージを設置

ほーほー。大きさが数字になって説明されてるのに感動。

2017y08m14d_0055333178.jpg
報知☆
たいぴちゃんのお顔がいちばんおっきいのは報知♡

2017y08m14d_00553331717.jpg
サンスポ☆

いちばん記事がおっきいのサンスポだった♡
てゆか地域によって記事の書き方・載せ方がちがうの初めて知ったΣ(゜Θ゜)


一面じゃないもののこんなに載ってるのって

すごい♡



1502783360245.jpg

がんばって撮った横アリのお写真♡
レポは娘が帰ってからになるのかな~

いつになるのかな~
どうなるのかな~


さっきからこのニュースばっか笑


旅の疲れがぜんぜん取れない笑
足は笑ってるしいろんなとこがいたい(>_<)

普段あんなに歩いてる都会の人
尊敬します


もうぼろぼろ



さてと。
あしたも朝からバタバタなので
早く寝なくっちゃ。

13日に東京で注文したパレタスのアイスが10本届きます♡
楽しみ




Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2017-08-15 23:40 | MUSIC COLOSSEUMツアー | Comments(0)
<< ランチ♡F☆キスログ 横アリ3DAYS!おつかれさま... >>