人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕5個!!F☆キスログ

お久しぶり。笑



でズッコケてw


以上でーす。笑



で、またズッコケましたわ



キスログ


うんうん・・・
きのうのはPRだもんね笑

いーよいーよ。
ぜんぜんいーよヾ(・∀・)ノ



やっといい枕に巡り合ったのかな??
ぐっすり眠れてるんだったらうれしいよん♡


しかし5個って!!笑
どこの枕が寝ごごちいいか教えてほしいな♡




あたしは今日ね
会社の帰りにフェイシャル行ってきたんだけど

「なんか顔疲れてますね、今日」
って言われちゃった(;_;)ガーン


「睡眠不足ですか?」って。

うむ。寝落ちしてからベットに行くからなー
それが原因かもね


いーなー。
あたしも5個まくら欲しい!笑



いつもとなりがこうだったら
ぐっすり眠れるかな・・・

IMG_5027.jpg


じっと見ていたくなっちゃうから
逆に寝れないかもね




日々更新ありがとう♡


今日は太輔と一緒に・・・
お肌のためにもはやく寝よっと



Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2017-09-05 22:29 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< T2-ポエム編- vol.1☆... らぶらぶデートからの次週♡キス... >>