人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクネスラボはいずこ?

さっき昼休憩でスーパー行ってきたんで
となりのドラッグストア寄ってきたんだけど・・・



anigif20170901.gif


まだアクネスラボ置いてなかったー。゜(゜´Д`゜)゜。
王子さま、いなかったよん・・・



こないだからずっと店舗検索してるけど


2017y09m07d_123651880.jpg




ずーっとこんな状態です笑


ひょっとしてこんな離れ小島には
海を渡ってきてくれないのかなー・・・


って気すらしてきた|ω・`)





さてと。
今日は仕事帰りにテレステ迎えに行かなきゃ♡


P誌はもう出てるのかな?
ときどきちゃんと発売日に出てる時あるから
読めないんだよね(-∀-)


ひょっとして大手TSUTAYAさんには
あるのかも☆

表紙はげっとしておきたい♡



わくわく





Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2017-09-07 13:26 | ブログ | Comments(0)
<< にくにくにく!!笑 F☆キスロ... T2-ポエム編- vol.1☆... >>