人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく解禁☆

中秋の名月の今日ヾ(・∀・)ノ
ぬくぬく当番解禁♡


IMG_20171004_072426.jpg
にゃああああん♡冒頭から叫んだ♡

IMG_20171004_073141.jpg
飛んでる♡飛んでる♡かわいー♡

IMG_20171004_072452.jpg
舞祭組ちゃんがピンクのスーツでびっくりした笑

IMG_20171004_072508.jpg
撮影メイキングまた見れるのかな。

IMG_20171004_072533.jpg
今回めちゃくちゃ可愛いCM♡

IMG_20171004_072552.jpg

タイトルは「HOT!×2 」

なんて読むのかな。やっぱ「ほっとほっと」かな。←某お弁当みたいだけどw

IMG_20171004_072625.jpg
みっくん☆

IMG_20171004_072638.jpg
わあああああん♡かっこいいー♡

IMG_20171004_072653.jpg
ぴょんぴょん跳ねてるのにクールなお顔♡
このあと絶対笑ってるはず(/∀\*)

メイキングもっと♡早く見たい♡

IMG_20171004_072719.jpg
ピンクなのにオレンジになるんですね☆

IMG_20171004_072744.jpg
今年も見られてよかった☆

IMG_20171004_072759.jpg
「新ぬくぬく当番!」

IMG_20171004_072810.jpg
立ってるだけでイケメンなの♡

IMG_20171004_072830.jpg


IMG_20171004_072842.jpg
舞祭組ちゃんだけ衣装チェンジありなんだ☆笑
くつ用はほんとなにかと助かる♡



IMG_20171004_072948.jpg

IMG_20171004_073015.jpg

IMG_20171004_073118.jpg
ぴょーんぴょーんぴょーん
かわいい(〃▽〃)

IMG_20171004_073141.jpg
あはは♡もう何やってもかわいーったらありゃしない♡

IMG_20171004_073219.jpg
見てる方は飛んでるだけって感じだけどそーか。確かに難しいね。

IMG_20171004_073243.jpg
しゃべった♡


IMG_20171004_073344.jpg
定番になってるみやっちのNG笑

IMG_20171004_073426.jpg
現場が和む(*´v`)

IMG_20171004_073502.jpg
それがこっちには毎回楽しみでもあるヾ(・∀・)ノ

IMG_20171004_073528.jpg
みっくん、ツッコミはやい!笑

IMG_20171004_073603.jpg
やっぱわちゃわちゃ♡
朝からほっこりしました♡

午前中は携帯でずっと見てました笑

本日よりOA開始☆また捕獲しなきゃ♡
録りまくろう


IMG_20171004_0726381.jpg
あーん♡すきすきすき♡
見てるだけでぬくぬくだよん♡


久々のWSで朝から目覚めがよかった♡


さてと。
ランチ行ってきます


仕事はお昼からがんばります笑



そして今日もお肌はもっちもちだよん♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2017-10-04 11:39 | WS | Comments(0)
<< NEWSとキスマイのお話し。 ベストジーニスト結果発表☆ >>