人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけW誌♪

ふー。
今日はこんな時間・・・わりと早めに自分の時間が取れました(。-_-。)


けど、へとへと笑


まだまだ娘が帰省中でしかも休日出勤という超ハードスケジュール決行中です




仕事が忙しい時って
いつもよりもキスログを開く回数が


増える♡



今日も更新!・・・ないのか|ω・`)

残念。



って・・・ダメダメ!!
求めるだけじゃだめ!笑

夜は食卓囲みながら「逃走中」は見られたので
良しとしよう笑




ちょっとだけW誌♪_d0379363_15284528.jpg


仕事の帰りにスーパーで買う!と決めてた
ドル誌♡

置いてあったのはW誌のみ


ちょっとだけW誌♪_d0379363_15284529.jpg

あああああ♡やられた♡


・・・しっかり癒されてますよ♡
娘がおふろ入ってるあいだパシャリ


ちょっとだけW誌♪_d0379363_15261693.jpg

やっぱりふわふわのたいぴちゃんが好き・・・だな♡





10万円のたいぴちゃん見たよ♡
出番は少なかったけどリピできるかなー


あしたは買い物だし・・・

まだまだゆっくりできそうにないけど
もう少しだから(笑)がんばろっと←気疲れしてますw



たいぴちゃんは今どこで何してるかな♡
それでは。




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2018-01-06 23:57 | 雑誌 | Comments(0)
<< 藤北でナイスショット!ZIP0109 がんばった千ちゃん☆プレバト0104 >>