人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は図書館♡

きのうは今日の図書館のために
HDD容量確保に勤しみました

おはようございまーす(^-^)/


2018y01m21d_085532590.jpg

待ちに待った本日図書館たいぴちゃん♡

2018y01m21d_085552515.jpg

こっちの確保も兼ねてました笑

2018y01m21d_085824730.jpg

にゃはは♡

2018y01m21d_084212412.jpg

どこを撮ってもかわゆいしかない笑




ブルレイと戦ってる時って
知らんまに時間すぎてませんか?笑

1日中やってましたよきのう。前日に「キスごとするぞ!」って言ってたので目標は達成してるけどw




今日はダーリンが飲み会で居ない.゜+.(・∀・)゜+.
のでリビングのテレビで豪快にリアタイするぞい♡←大袈裟w


寒波で夜は寒くなりそうだから
6時ぐらいにお風呂はいっちゃおっと笑


ごほうびあるからがんばれる
ばりばり働くぞ!


では



いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2018-01-22 09:37 | テレビ | Comments(0)
<< ξ*‘ ー‘)借りたものは返す... 高まる期待☆ >>