人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お!今回早かったね☆

メールが来てから
いつも1週間遅れは覚悟の会報ですが(離れ小島なもんで汗)


IMG_20180204_163119.jpg

きのう来るなんてびっくり♡

表紙見た瞬間、ん?「HOME」??

と思ったけど違うか笑
でも発表されたあとだから余計にそう感じさせるなー・・・と思いながら読みました♡

今回なんか…カレンダーを思わせるような
とってもあったかい感じだねヾ(o´∀`o)ノ


ジェンガを抜いてる時のあざといお顔(笑)もかわいーけど
あたし的にはジェンガを抜くニカちゃんを後ろから見てる笑顔がたまんないです♡



ハロウィンの時のこらまた惚れ惚れするきちょうーなお写真が載ってたけど(//∇//)
けっこうハロウィンのエピソードでてくるよね。(雑誌とかでも)

こんなお写真撮っちゃうくらいみんな乗り気だったのがよくわかる
特にたいぴちゃんは自分でも気に入ってるんだろーなー☆


2017y10m26d_122352375.jpg

ξ*‘ ー‘)んーそう。あたしキレーなのーw
いやほんとに。まじで。キレーだからね♡



たいぴちゃん以外のお写真でも
わたのチョイスしたお写真が「んふふ。かわいー。」って思っちゃうところであーあたしほんとにキスマイが好きだなー・・・なんてしみじみ耽ってました笑




今日もきのうに引き続きひとりミューコロdayやってましたが
見ても見ても見飽きない♡(そりゃそーだ)


「スナックSHOW和」見て泣いたせいか目が重いので(せいかじゃなくてそのせいです)
今日はもう瞼が限界・・・早めに寝ます



てゆかきのうのダメージもおっきいな。
一般当った人いるのかなー(;_;)




IMG_20180204_163350.jpg

大好き・・・愛してる・・・
逢いたいよ・・・

たくさんたくさん逢いたい・・・


365日、1日でも多く逢いたいのに、な・・・。



いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2018-02-04 20:48 | ブログ | Comments(0)
<< スナックSHOW和☆MUSIC... MUSIC COLOSSEUMでぃ♡ >>