人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜ちゃんありがとうございます☆ダウンタウンなう。

今朝は早朝にそうじに取りかかり(いちお主婦)朝食を済ませ、ミューコロ通常盤で爆笑して一息ついてますこんにちは(^-^)/


ちょっと!
きのうまじで鳥肌立ったんですけどダウンタウンなう。←のわりには寝落ちして記事翌日アップとか汗

おわかりの方はわかってると思うけど(表現w)


あたし→たいぴ
姪っ子のももちゃん→かめ
姪っ子のななちゃん→てご


でいつも盛り上がってるんだけど即行連絡したよ!笑


この3人がテロップで並んでるんだもん♡



いやはや最強ですねヾ(・∀・)ノ



ライバル関係っててごの話だけ出てましたけど(*´ω`)



浜ちゃんからキスマイのお話が出て♡
個々で頑張ってる…うんうん…そうだね…ってにまにましながら見てました(*´ω`)

浜ちゃんいつもありがとうございまーす
これだけでもうれしいのに




みやっちとニカちゃんからのタレコミ話があったりして笑

みやっちどんくらい髪切ったのかなー(宮ログ)
お披露目はいつかな。


ダウンタウンなうはBGMにもキスマイちゃんの曲を毎回使ってくれたりとうれしい限りですね♡

ほぼほぼキスマイの話だったような気がする~
てかお肉食べたくなりましたよ夜なのに





さてと。本日雨です
朝からどしゃ降りです外に出られません。笑(出られます)

こりゃ1日DVD見てろってことですね(≧∇≦)♪



2/16から確定申告が始まったら3/15まで残業の日々になるので(汗)いっぱいいっぱい充電しとこーっと♡


副音声聞いてたら本編置き去りになっちゃって(笑
本編見ようかなーと思ったけど
でもこのわちゃわちゃ聞いてたらスナックSHOW和が見たくなったからとりあえずそれ見ます(*´~`*)


でもお腹すいたからとりま昼ごはんヾ(・∀・)ノ
(ソファーに座ってるだけなのに腹減りるんですけどなんで?笑)



いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2018-02-10 12:27 | テレビ | Comments(0)
<< マルチ中毒♡ もう泣いてるよ。宮玉ラジオ0207 >>