人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのYummy!!ボード!!!

来週のCDTVゲスト!!

まさかのYummy!!ボード!!!_d0379363_10191455.jpg
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
いつくるかなー?って思ってたよ♡

まさかのYummy!!ボード!!!_d0379363_10192355.jpg
しかも「Super Tasty!」
あご乗せ♡セットもどんなのかなー?
また週末に楽しみが増えたね(^^)/




土日、KAT-TUNのドーム参戦してる妹から…
届きました♡

まさかのYummy!!ボード!!!_d0379363_01541865.jpg
きゃああああ♡発狂したよ♡笑
ニカちゃんだね!!

まさかのYummy!!ボード!!!_d0379363_01541262.jpg
「どこ?どこ?」ってきいたら
「お茶の水のどっか。」って返事きたけど笑

土地勘のないあたしにはどこかわかんないけど
もう見つけてる方もいるんだろうね。
夜だけどライトアップされてすんごい目立ってるよね!



うらやましいなあああああ(≧▽≦)

東京いっぱいあるもんね。
今日もうろうろするらしいからボード発見したらお願いします!ってお願いしました☆笑


亀担ももちゃん、お席がアリーナの前の方だったみたいで双眼鏡なしで亀ちゃんが拝めてすんごいうれしそうだった♡
ツアーも決まったから大忙しですね(大変なのは母親ですけどw)




さーてと。
今日も暑いね174.png

こっちも暑いけど東京はさらに暑そうだなー
たいぴちゃん今日も仕事なのかな?ツアー初日まで2週間切ったもんね。


出かけるまでちょっと容量空けよっかなー←永遠の課題w



いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2018-04-22 10:31 | Yummy!! | Comments(0)
<< たいすけにとってもma-yuに... ツアーグッズきましたね♡ >>