人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8人目と9人目のメンバー☆Yummy!!西武ドーム2日目

はあああああ終わった!あたしの夏!笑


ホテルにやっと着きました。
ホテルまでの電車で書こうと思ってたのに
ええええええ!なんでなんも受信できんの??本気で携帯こわれたと思った。機種変じゃん。自宅帰ったら!って笑
いやー電波がわるすぎただけだった様です⤵


8人目と9人目のメンバー☆Yummy!!西武ドーム2日目_d0379363_01172236.jpg
やっと見られた❤

8人目と9人目のメンバー☆Yummy!!西武ドーム2日目_d0379363_01203273.jpg
かわいー(*´ω`*)

8人目と9人目のメンバー☆Yummy!!西武ドーム2日目_d0379363_01211350.jpg
西武暑かったーといえば暑かったけど、あまりにも情報を入れすぎて冷感グッズたんまりと持っていったのにほとんど使わず(笑)ハンディの扇風機は常に持っていたのと爆冷スプレーを頻繁に降ってたくらいでペットボトル1本飲みきらず帰ってきたわ。余りまくっていまホテルの冷蔵庫にいます笑
でもみんなで乾杯〜はしましたよん❤

1塁側スタンド下の方でメンステとバクステはモニターを見るしかないお席でした。たいぴちゃんが目の前を通った際には双眼鏡がなくてもしっかりとお顔が見れてうれしかった🎵
けどファンサはもらえなかったな( ´_ゝ`)

アンコールの黒キャップがめちゃくちゃかわいくて(///∇///)
先にアンコのこと書いたけどほんとにこれがかわゆかったんだもん🎵

パフォも続々休みなく魅せられて
倒れそうなくらい気持ちが追いつかず(;・ω・)


「あなたじゃないとダメみたい」
この言葉に尽きる↓

Toxxxicはただただドキドキしながら呆然と。試験管の中の赤い液体になりたいと思い(あの液体はなんなんだろう?)
REAL MEのベトベトに感極まり。
あの時と別のものかと思えたFlamingo久しぶりに聞いたけどやっぱりこの曲…いいんだよね。

藤北もそりゃ惜しみ無く魅せてもらったけど
たまがやのやり取りがとても多くてたまがや担のあたしは満足や。
ステージに戻るときとか常に玉ちゃんといたような印象だったよ。

はあああああ❤
ちょっとすべては書ききれないわ(笑)
ひとつゆうなら
キスマイは今日8人目と9人目のメンバーが加わりましたが7人です。笑

でもただ…
今年も逢えてよかった♡
なんだか毎年逢えるのってキセキなんだなって思えた今年のライブ。

そして
これからも絶対離れられない。

みっくんの最後のあいさつにやられました。
そのあとに続くHOME
やだやだ涙とまんないよ(T_T)


いつもライブの感想を明るく書けたらいいなって思ってるんだけど

やっぱりどうしても最後に
終わっちゃう…終わらないで…もっと一緒にいたい…もっとそばに居たい…ずっとたいすけの目の前に居たい…って泣いてしまうあたしはこんな風にしか想いを伝えることしかできません。

だからどうか
来年もこの景色が目の前に広がりますように…

好き…
涙止まらない。

たいすけ…
大好き。

愛しいよ。愛してるよ。

もう少し余韻に浸っていたいけど

by mayu-xxx0625 | 2018-07-16 01:29 | Yummy!!ツアー | Comments(0)
<< おつかれさまでした‼ツアーFINAL やっとYummy‼初日!行って... >>