人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる1110☆りんごジュース

今日はりんごジュースかー(´ー`)
たいぴちゃんは朝ドリンクは決まってないのかなー。



たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_13483559.png


てゆか。

いつぞや朝は豆乳だって聞いてから(櫻子さんあたり)あたしの朝ドリンクはずーっと豆乳だよ♡←ばか正直w


あんまりいろいろ言わないで(≧▽≦)
だって絶対
買いに行っちゃうんだもん!←あるある




夢に

優しい山Pがでてきたのかー
いいねー(´ー`)


どんな夢だったんだろー…



話してみ。笑


なーんて(´ー`)┌フッ
今日も平和だ。笑



あたしの夢に出てくるたいぴちゃんは
なぜかいつも冷たいんですけど

何でですかね(・_・)?←知らない。




今日のドッキリGPリアタイしたよ!
Yummy!!DVD告知ありがとうございます♡


たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23335628.jpg
たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23340610.jpg
たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23340928.jpg
たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23341267.jpg
たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23341544.jpg
たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23341854.jpg
たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23342199.jpg
たいぴーすふる1110☆りんごジュース_d0379363_23343312.jpg
けっこうアニヲタトーク炸裂してたけど
かなり端折られてた感じ(笑)

編集してCDTVに備えます(´ー`)





たいぴちゃん風邪っぽいのは
治ったのかな(´・_・`)

今日は早く寝てるかな?

明日はニカちゃんが朝から仕事って言ってるけど7人の仕事なのかな?

トシくんとみっくん焼肉。横尾さんには断わられてるだけどたいぴちゃんを誘わないのかな?



あー今日もキスマイ三昧だ♡
また明日ね☆




Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2018-11-10 23:45 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる1111☆プラベ... Yummy!!ツアーハプニング... >>