人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる1116☆Bメロケツ!!

私服お写真きた!!!


あはは(・∀・)
吹き出しちゃった!笑




たいぴーすふる1116☆Bメロケツ!!_d0379363_13483559.png

1週間お仕事がんばった
突然のご褒美だー♡(勝手に)

またその体勢で撮ってるから
にまにましちゃったよ( *´艸`)


そろそろ顔も入れて
自撮りしてくれていいんだよ(´∇`)




きのう見た見た♡
リアタイしたよ♡


Bメロケツ。笑

そうかそうかー。
「1人で暇してます」って
もおおおおおおかわいーかわいー♡

しかも恥ずかしいとかなになになにー(≧▽≦)


番協1回でもいいから行ってみたいなー♡
待機中のたいぴちゃんめちゃくちゃ見たい♡




ANNP!!
始まったー!!


ガヤちゃんの香り♡とかいろいろ叫びたーい!けど


うううう( ;∀;)
今日はあのひと今から帰ってくるから一人になれん( ;∀;)



すぐごはんしなきゃだから
途中からリアタイするね♡



てゆかこれは…

たいぴーすふる1116☆Bメロケツ!!_d0379363_18110159.jpg


あたしのことかしら??笑





Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2018-11-16 18:25 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< Yummy!!特典映像ダイジェ... 今年もFNS♡スタブロ更新☆Y... >>