人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのQLAP!今月表紙♡

ピンクのQLAP!今月表紙♡_d0379363_08521917.jpg

おはようございます(^-^)/
うううう今日も寒いーオフィスってなんでこんなに足元冷たいのー!





ピンクのQLAP!今月表紙♡_d0379363_09503588.png

ピンクのQLAP!今月表紙♡_d0379363_09503823.png



QLAP!表紙だ☆★☆★☆★☆★☆★
ピンクでみんなかわいい♡

ライブ衣装もそうだけど
統一してるけどみんな違うこういうの大好き♡(表現w)



ピンクのQLAP!今月表紙♡_d0379363_09582905.jpg


いやん♡
たまがや並んでるからついつい(〃▽〃)


買う選択肢以外ないですね♡
なんなら2冊(・∀・)


最近表紙解禁してくれるから
購買威力沸くわ(´ー`)

売り切れちゃいそうだから
予約しときましょうー☆






さあ!
今日もがんばるぞ(`・ω・´)9←残業


きのうのたいぴーすふるが活動の源♡
今日も眺めながらお仕事するね(´ー`)


きのうの藤北は
今朝スクショしました♡


なんやかんやで忙しくても
癒される事って貴重だわ(・∀・)
メリハリも必要だけどねー。




いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2019-01-09 10:25 | 雑誌 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0109☆痛い(... たいぴーすふる0108☆バタバ... >>