人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0318☆10万円SP!

「10万円でできるかな
ゴールデン2時間スペシャル」

みてたよー♡



たいぴーすふる0318☆10万円SP!_d0379363_21473427.png

今日はいいお天気だったね♡
ロケ気持ちよかったのか―。花粉症は大丈夫だったのかな?

そろそろ高橋さまとのからみも
たいぴちゃんの口から聞きたいな♡


なーんて。
贅沢だな。笑




10万円始まる前に上げたかった記事だけど(´ー`)
見たよー。
今からもっかい見るー☆




今日帰ってきて録画の即行スポット確認したけど
やっぱ1つもなかったか。
7人バージョンは東京でもテレビではやってないのかな?




そういえばこれさー。



たいぴーすふる0318☆10万円SP!_d0379363_00113549.jpg

「明日よる8時は!」
って言ってて。

7人バージョンのって
「今夜のテレ朝は」なんだよね。


そりゃこっちではやんないか―(´ー`)┌フッ



引き続きミラー・ツインズの為に
容量確保がんばるよん☆




明日もぴーすふるに
なりますように☆



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-03-18 23:43 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 10万円こぼれ話☆大当たりラン... ”藤ヶ谷のキセキㇸ... >>