人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peacefull Days☆8回目の夜♡

あなたと過ごす8回目の夜♡


Peacefull Days☆8回目の夜♡_d0379363_23132874.jpg


いきなりFREE HUGS!
ξ*‘ ー‘)埼玉!名古屋!福岡!の一声☆

楽しみだよー( *´艸`)


それよりなによりも驚いたのは!

WOWOWのCMだよ!!!
しかもCMのたびに٩(ˊᗜˋ*)و


ξ*‘ ー‘)藤ヶ谷太輔です♡
ξ*‘ ー‘)ミラーツインズSeason2はWOWOWで6/8夜10時からから始まります♡
ξ*‘ ー‘)是非ご覧ください♡



はーとばっかつけてるけど
ホントに♡ついてるみたいに聞こえるんだもの( *´艸`)





ふみきゅんの
「ラジオ出たいんだけどw」
セドナの話とゲスト出演希望だとか☆


ξ*‘ ー‘)なんかちょっと呼びたいですね!
ξ*‘ ー‘)出たいって言ってくれた方を呼びたいですね!

そうだね。そろそろゲストはどうですか?


もう一人出たい人は横尾さん☆

「おまえ歌、練習するな!」
「横尾渉には練習させんな!」
by中居さんーーー




そんな本日の1曲目はー?

ξ*‘ ー‘)せっかくなんで。横尾渉の曲を流したいと思います…
やさしー♡たいぴちゃん♡




お便りのコーナー☆

走り方の話してる( *´艸`)


ξ*‘ ー‘)あれはバラエティww
ξ*‘ ー‘)これはドラマww


こらこら。笑



お便り②☆

ξ*‘ ー‘)おっぱいタッチ♡
もいいけど

ξ*‘ ー‘)まゆちゃん

にドキドキしぱなしでした♡笑
まじでヤバかった♡♡♡




全部前向きにします☆

ξ*‘ ー‘)あきらめよう!!

こらこら。笑
大喜利じゃないんだから。笑



2曲目「#1 Girl」
早くライブで聞きたい♡


ξ*‘ ー‘)6月からはWOWOWさんでSeason2が
たいぴちゃんからもミラツイのお話ありました☆


中居さんへの橋渡し☆

ξ*‘ ー‘)先週藤ヶ谷の話をして下さったみたいでありがとうございまーす!
ξ*‘ ー‘)是非今週も僕の話をして下さい♡
ξ*‘ ー‘)お願いしまーす(笑)





かわいい!!





あーもう何もかもかわゆい♡

かわいすぎてこの後のミラツイ圭吾勇吾見る気持ちチェンジ忙しい♡






Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-05-25 23:40 | Peaceful Days | Comments(0)
<< ミラー・ツインズSeason2へ。 たいぴーすふる0525☆ラスト! >>