人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救済便到着♡葛城勇吾容疑者生存か!

勇吾生存してたんだって!!
(知ってる)

弟くんは仕事が早くてできるやつだわ☆

救済便到着♡葛城勇吾容疑者生存か!_d0379363_08564922.jpg
ひゃああああ♡うれしい♡

ほんとに号外だね!!すごいねこれ(´ω`*)
たまたま東京にいる時に配ってるってお知らせ貰ってそんなの田舎者にはどこかわかんないじゃーん!間に合わないじゃーん!と嘆いて弟くんに「よろしく!」とLINE(わがままな姉)

まさかげっとしてくれてたとは(・∀・*)

救済便到着♡葛城勇吾容疑者生存か!_d0379363_08585579.jpg
裏です♡
おっきいよおおお♡

救済便到着♡葛城勇吾容疑者生存か!_d0379363_09062833.jpg
詰め合わせだった♡笑

救済便到着♡葛城勇吾容疑者生存か!_d0379363_09080343.jpg
救済便到着♡葛城勇吾容疑者生存か!_d0379363_09065210.jpg
ホントに毎度毎度お世話になってしまってますうれしいですすべての「F」に感謝です☆

救済便到着♡葛城勇吾容疑者生存か!_d0379363_09041224.jpg

自他ともに認めるミラー・ツインズファン(・∀・)


やっぱ父、栄一の死は
仕組まれてるっぽいな(`・ω・´)9



今週末6/8とうとう
Season2スタートだね!!

ちゃんとライブの日を外してるとこ!
有難いですね(行かないけど)




あ!!!
そういえば遠征中のPeaceful Days聞いてない(え)



いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-06-05 10:48 | ミラー・ツインズ | Comments(0)
<< たいぴーすふる&T20605☆約束♡ たいぴーすふる0604☆おつか... >>