人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)

参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13242320.jpg

西武からもう1週間過ぎましたねー(´ー`)
お写真整理してみたんですけど☆

参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13245390.jpg
参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13245873.jpg
参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13250175.jpg
参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13250684.jpg
1人いない!ごめんニカちゃん(・∀・*)

参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_01293129.jpg
今年もスクリーマーズ大活躍でした☆

参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13435887.jpg
参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13440456.jpg
参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13440815.jpg
一塁側と三塁側の入り口にもお出迎え♡



レポつづき|ω・)

前回レポはこちら↓
参戦レポ♡西武ドーム初日


MCでは乾杯あるかなー?って思ってたけどまたトシくんからしよう!って。
めちゃくちゃ嬉しかったな( ´ω`)やっぱ毎年西武ドームは行きたいかもなー。みっくんが何回もビールビール言ってた(笑)キスマイで一番お酒好きなんだなーって思った☆てゆか飲み物の蓋が開かないみっくん可愛すぎた。

楽しみにしてたミラツイのお話は途中でせんちゃんに持ってかれちゃったけど(笑)自分のお話よりセンちゃん出演のお話を優先にしてスッと引いちゃうたいぴちゃん…そんなとこが好きです♡

会場特典のバッグの話してる時きっとどっかの公演でも言ってたんだなーって思ったけど
ξ*‘ ー‘)TSUTAYA埼玉店…(ボソボソ)www
で、誰かに「言うな」みたいに言われて小刻みに笑ってるたいぴちゃん萌えた♡

(’・_,’)蛾捕まえた!
(’・_,’)がた!(名前)
相変わらずゆるゆるでかわいーから担当さんはたまんないだろうなー(でも蛾はさすがに飼わないだろうなw)

(’・_,’)死んだって言ってたらしいw(2日目MCより)



Thank Youじゃん!
いつものThank Youじゃん!がいいかな(笑)

#1Girlは歌いだし7人客席に散らばってたからあたしを含めアリーナ組は自担がどこに居るのか探すの必死(笑)で大好きな曲なのにほとんど記憶にないです(笑)モニター重視必須ですね。でもこの曲にシャボン玉の演出がめちゃくちゃハマってるの♡考えた人誰なんだろう?お礼言いたい。笑

ルーレットは祈りKis-My-Me-Mine
祈りが!祈りが今のキスマイで見れるなんて!!あたしデビュー前のキスマイちゃんにはぜんぜん萌えなくて。今のキスマイちゃんが好きなんですよねオトナになったキスマイちゃんが。でも曲はいつも聞いてるので。だからなおかつ昔の曲をいま!やってくれるのがうれしくて( p_q)


Love=X2U初日は1塁側リフターのたいぴちゃんはほとんど見えなかったんだけどリフター降りてからの妖艶さにぽけーって口開けてみてたと思う(笑)センステ斜め下から見上げてたからそのあたりしか見えなかったけど妖艶さは会場中にばんばん伝わってる。ピンクの世界に酔えるだけで幸せ♡妖艶妖艶言ってるけどほんとに「妖艶」って言葉が世界一合う人、藤ヶ谷太輔以外にいないと思う。

DON’T WANNA DIE
あのさー…まったくもおおお他担も惚れるみっくんなのよ!!めちゃくちゃかっこいいです(みんな知ってる)


FIRE BEAT
ムビステ上でのパフォめちゃくちゃいい!いつも見てるパフォなのにムビステってだけでテンションが倍増♡衣装がまさかの赤衣装!!ひらひらしてて超絶カッコいい!

Distance
ξ*‘ ー‘)君をはなさなあああああいいい~
待ってた♡ばっちり記憶した♡センステてゆかすんごい特効だった!!あたし今まで特効に縁がなくてあんなに近くで感じたことなかったからぎゃあぎゃあ言ってたと思う(笑)キスマイちゃん達とともにあの熱を感じられてサイコー!


全力ファイター
ξ*‘ ー‘)泣あああけないもんっなあ!!←好きすぎ( p_q)


アンコール3曲
20:40終了。


はあああイヤモニ確認できなかったなー。てゆか忘れてた(笑)たいぴちゃんがあんまりにもカッコよくて(〃▽〃)


参戦レポレポ☆西武初日つづき(完結)_d0379363_13445910.jpg
銀テとれた♡
アリーナなのに1本しか取れんかったんかい!って妹に突っ込まれた(笑)




ブログのタイトル変えました(てゆかスイーツ外しただけw)
”スイーツとおんなじくらいたいぴちゃんが好き”って意味だったんだけど…もうスイーツよりも確実にたいぴちゃんに夢中で。
ライブが終わってホテルで1人きりになった時、スマホでFREE HUGS!ずーっと流してるじゃないですかー(知らない)#1Girlがかかった途端に泣けてきて涙が止まらないとかもう完璧に闇ですよね(笑)たまらなくて…ここからたいすけがいるところまで1時間で行けちゃうんだ…って想うとさらに泣けてきて(どこだよ)ホテルで泣きながら寝ました(闇)


ロスってこういうこと言うんだよなー
あー早く逢いたいー
アクキーどこに置こうかまだ迷走中です☆



仕事しよっと。




☆セトリ西武ドーム初日☆




01.A.D.D.I.C.T.
02.Luv Sick
03.Girl is mine
04.Bring it on
05.アイノビート&Shake it Up&Kiss魂(MIX)
06.HUG&WALK
07.僕だけのプリンセス
08.Love Story
09.はぐすた
10.CHUDOKU
11.THIS CRAZY LOVE
12.tequila
13.we are キスマイ
14.She Her Her
15.Everyday go
– MC –
16.ルラルララ
17.Thank Youじゃん!
18.(トラジャ)
19.#1 Girl
20.君を大好きだ
21.僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
22.祈り
23.Kis-My-Me-Mine
24.キャッチボールをしよう
25.Love=X2U
26.I miss your smile
27.DON’T WANNA DIE
28.FIRE BEAT
29.Distance
30.全力ファイター
31.HUGTIME
-アンコール-
32.君、僕。
33.Yeah E Yeah!!!!
34.負けないで





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2019-06-10 14:38 | FREE HUGS!ツアー | Comments(0)
<< たいぴーすふる0610☆遠い…気温差 たいぴーすふる0609☆Sea... >>