人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP

最後にやってくれたいつものコーナー
「オンナはそういうのが1番キライ」

お題は

「なんで携帯見せてくれないの?」若い子ってやっぱ気になるのかなー?って感じですが笑


たいぴちゃんが出てなかったので端折るけど(笑)

玉ちゃんからの
「じゃあ女性はどうですか?」の質問に答えた山口智子さま☆

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00510088.jpg
「見せるけど、もうシャッターを閉められた感じ」

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00525356.jpg
わかるわー。
一瞬で冷めるって感じね。
二度と気持ちは戻らないって感じね(´ー`)

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00540641.jpg
食い気味にたいぴちゃんからの質問☆笑
キスブサで試行錯誤してるもんね。

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00552620.jpg
ホントに知りたいんだろうな(今後の番組の課題)

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00560628.jpg
はい名言キターヽ(゚∀゚ )ノ

って予告見た時は思ってたけど
これはね。

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00562295.jpg
今から結婚する人にはちょっと違うかもね。
こんなこと間に受けちゃったら女心なんてわかんなくていいって誤解しちゃう。笑

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00564847.jpg
けどね。女心なんていつまでたってもわかってくれないんだよねー20年一緒にいてもホントわかってないからね(笑)何回言ってもぜんぜんわかってないからもう期待してません!

ってなっちゃうのよね(笑)
もういーやって。
山口さんはたぶん旦那さんと絶対的信頼をお互い持ってるから。そんな事では悩まないんだと思う(´ー`)

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00595809.jpg
さらっと言ってるけどココ大事。笑
ま、反応を見て動いてるだけまだマシよ(それな)

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_01002109.jpg
佐野さんいいツッコミ。笑

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_01004325.jpg
やっぱりうれしいのはさり気ない紳士な行動☆

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_01012600.jpg
女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_01014866.jpg
きすまいちゃんがんばって♡

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_01024609.jpg
加藤さんとってもいい人☆

女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_01025177.jpg
みんな本物の頑張りだったからお顔が凛々しいよ♡
ほんとに楽しかったなーキスブサSP
やっぱ同時放送っていいね☆

これを機に毎週同時に戻んないかなー(´・ω・)


女心どうしても知りたいたいぴちゃん☆キスブサSP_d0379363_00493888.jpg
がんばってる姿は芸人さんには響くのかな。
いい人だなー(2回目)

深キョンかわいーなー
結構本音でバシバシくるけど。笑





さーてと。
お昼休みまたリピしたキスブサ(何回見るの)

よし!仕事仕事~ヾ(。・ω・)ノ゚


そんでもって
今日はわたたいラジオだーい٩(ˊᗜˋ*)و




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

by mayu-xxx0625 | 2019-07-03 13:31 | キスマイ超BUSAIKU | Comments(0)
<< たいぴーすふる0703☆遊び心 かっこいいたいぴちゃんの続き☆... >>