人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン・ジュアングッズだって♡

グッズあるのね!!!(遅)


昼うどん食べてコーヒータイムですこんにちは(*´∀`)ノ



ドン・ジュアングッズだって♡_d0379363_12350000.png

今朝知りまして…
また今日も1日ぴーすふるに過ごせそうです(´ー`)エヘヘ

パンフだけじゃないのね♡
グッズって映画とか舞台で初だよね♡ライブ以外のグッズ櫻子さん以来だね♡





ドン・ジュアングッズだって♡_d0379363_12353199.png

ハートがピンクの紺がやっぱかわいーなーTシャツは黒もほしいなーハンドタオルは2種購入だなートートバッグのサイズ気になるーてゆかリーズナブル!櫻子さんのトート2300円だったもんなwやっと日常で可愛く使えそうじゃない?てゆか薔薇薔薇じゃないのーデザイン可愛くて意外なんですけど♡えええええ♡やばい¥いくらいるのー?笑


ドン・ジュアングッズだって♡_d0379363_12395636.png

各1点全色フルコンプ=18,500円

各1種のみコンプ=8,500円


実物見たらまた変わっちゃうかな?
ううう悩むー(幸せ)



買う時娘といるからなー
全部買ってるとまた怒られるんだよなー(・_・)ムム
通販あったら助かるんだけどな。

てゆか売り切れないかな(それな)





ドン・ジュアングッズだって♡_d0379363_12400067.png

こちらもうれしいお知らせですね♡


9月1日(日)16時~φ(..)メモメモ





さー今日はPeacefull Daysだね♡
今夜はゆっくり一人で聴けそうだな(〃∇〃)



よおし!
ミラツイ雑誌祭りを片づけるぞ!(え)




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-08-24 13:12 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0824☆本日ラ... たいぴーすふる0823☆時間が... >>