人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0908☆うれしくて報告2♡

きゃあああ♡
お写真またきたー゚+.(・∀・).+゚。



たいぴーすふる0908☆うれしくて報告2♡_d0379363_21473427.png


ξ*‘ ー‘)お写真またまた撮っちゃいました。


かーわーいーいー♡

やっぱうれしいよね♡
メンバーが観に来てくれるの( *´艸`)



明日は休演日だけど…お仕事かな(´ー`)





今日はお買い物でいろいろ回って疲れたー。
家のお買い物ってだらだらするよねー。

途中で見つけたたいぴーすふるで
癒されました♡



本屋さんにスタバあるからフラペチーノでも…
と思ったら飲めなかった。笑
ピンクアップルの飲みたかったんだけどなー
20人ぐらい並んでたので断念(´`:)


でも本屋さんではげっとできました♡




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-09-09 00:06 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< たいぴーすふる0909☆うれし... Peacefull Days☆... >>