人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0912☆蘭寿さんの報告♡

わーん!更新ーーー( p_q)
無いと思ってたから余計にうれしいありがとー。



丁寧に綴るたいすけの言葉が
とっても好き(*˘︶˘*).:*♡



たいぴーすふる0912☆蘭寿さんの報告♡_d0379363_21473427.png

きちんと報告してくれると思ってたよ♡



蘭寿とむさん。
たいすけが今回のミュージカルを迷った挙句に初体験する決意をくれた大事な人。


ぜんぜん知らなくて
以前の作品は縁がなくて観てないし
たいぴちゃんからしかお話を聞いてなくて
面識もないし(当たり前)


だけど
たいぴちゃんの背中を押してくれるくらい…そんな計り知れない影響力に嫉妬してしまうほどとても素敵な方なんだろうなとわかってしまっています。(言い方)

そんな方にお言葉をいただくなんて
うれしいだろうな(*˘︶˘*).:*♡



ありがとうございます。
会ったこともないけれど…
私も感謝しかありません。



それより何より

ξ*‘ ー‘)さ、残りも全員で走りぬくぞ!!


この言葉がすべて。
始まる前のバタバタなんて忘れてしまうような自信満々のドン・ジュアンさまが浮かぶよう…

たいぴちゃんが浮かぶよう…?
どっちかな。笑







今日は7人で撮影だったのか(・∀・)
1日お休みよりも
きっとみんなとわちゃわちゃしてる方が
リフレッシュできたんだろーな。

って思ってるよ♡
今日もおつかれさま♡




ξ*‘ ー‘)お預けー。笑



最後にドSかい!





えーーー。
余計気になるー。笑

お預けくらっちゃったから
拗ねてもう寝ちゃうもんね(・ ε ・)





大好きたいすけ…
愛しいよ…




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-09-12 23:51 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 現在の藤北。 藤ヶ谷座長♡ >>