人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンきたきた♡

ごはんの仕度終わってホッと一息したらー
きてたのね♡


カウントダウンきたきた♡_d0379363_16584636.png
えっと。
みっくんのお誕生日の日の夜だよね☆
おけおけ(・∀・)


久しぶりだなーこのわくわく♡
あれかな?
あれかな?

楽しみ( *´艸`)




そして今回は割と早めに届きました♡


カウントダウンきたきた♡_d0379363_17073385.jpg
いつもみんなのを見た翌日なのにね。
四国もがんばってくれてるよー(・∀・)

FREE HUGS!のお写真満載なんだけどもうすごく昔のような気がする。笑
バックステージのお写真は他のどこにもなくて貴重だね♡

たいぴちゃんの血のりのお写真もミラーツインズ見てるわたのお写真も”僕ナシ”のカットも貴重すぎるよー♡



でもいよいよ小さすぎて見えなくなってきたわ。笑





さー今日はPeacefull Days♪

たいぴちゃんは2公演だね。
東京は寒いのかなー。


みやっち誕生日おめでとー☆
バースデーモン見たよ(・∀・)



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-09-14 17:21 | CD・DVD | Comments(0)
<< Peacefull Days~... ANNPがふっか~つ♡♡ >>