人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0915☆報告♪

たいぴちゃん今日もおつかれさま♡


たいぴーすふる0915☆報告♪_d0379363_21473427.png

坂本くんが観劇してくれたみたいだねー。
うれしいね♡


ちゃんと想いを綴ってくれるから
ちゃんと大事に読みたいたいぴーすふる。

今日も更新ありがとう( *´︶`*)

レジェンドこと坂本くんの存在は偉大だね。
先輩方にも恵まれてるからたいぴちゃんはぐんぐん伸びてく…楽しみで仕方ないよ♡


あたしも自分の目でやっと確かめられる日がきましたよ♪

あー眠れないー。
ぜんぜん眠くないー。



こんな時間にホテルに帰ってきたけど|ω・)
東京満喫中です♡



いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-09-15 23:59 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 抱かれに行ってきます♡ 東京への旅♡ >>