人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる1013☆胸を張って言える”職業アイドル”

今日も
たいぴーすふるUPしてました♡


たいぴーすふる1013☆胸を張って言える”職業アイドル”_d0379363_21473427.png


たいぴちゃんたらかわいー♡

ξ*‘ ー‘)メール送って読まれてとっても嬉しかった。笑


いつも読んでる方のたいぴちゃん。
読まれる方の気持ちになっちゃうなんて♡



そうやって寄り添ってくれるから
寄り添いたくなる。


もっともっと寄り添って
想いが通じ合う・・・



職業アイドル
天職なんだからホント♡





ξ*‘ ー‘)任せっきりにしてしまって心残りがあります、、

きっと進行たいぴちゃんがやるんだったんだろうな昨晩。
それに久々に7人でラジオでわちゃわちゃしたかったんだろうな。


そんな想いもすべて…


ξ*‘ ー‘)メールだしてみました。笑

ずっとラジオ聴いてたんだろうな。



そんなところ
尊敬してます。




そして昨日の事を
翌日語ってくれるたいぴーすふるが

とってもとってもリアルで贅沢で…

改めて近くに感じてるなと。



うれしいね♡
幸せいっぱいで今日は眠れますありがとう(*˘︶˘*).:*♡




ご主人様がテレビ占領(ラグビー)後、遅ればせながらUTAGE見れた!
ら!

ぎゃあああ!みやっちがクリスタルドラム叩いてる~!!
いっぱい練習したんだろうなーみやっちホントすごい!響くだけでもすごいんだよ~




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-10-13 23:52 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< え!Peacefull Day... キスマイちゃん不在でもあったか... >>