人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる1017☆寒くなってきたね(´ー`)

あれ?いつ更新したんだろう??

今日は早めの
たいぴーすふるUPだよ(*ˊᗜˋ*)/♡


たいぴーすふる1017☆寒くなってきたね(´ー`)_d0379363_21473427.png


毎年言ってるけど
急に寒くなるよねー。

今日からオフィスではカーデ羽織ってますー
足下もパンスト1枚じゃ冷える~




ξ*‘ ー‘)気をつけてね!!
ξ*‘ ー‘)体調崩さないように。



ありがとー♡

てゆかたいぴちゃんだからね。
心配なのは。笑





何かのお知らせでも報告でもなく、
体調気遣っての何気ない更新。

なんだか懐かしー。
まいにち更新の時みたいだね♡



うれしなー。

たいぴちゃんこそ
風邪引かないようにね♡






ご主人様が風邪ひいてるので2日前からソファーで寝てます。
あたしがです。笑

うつりたくないもんねー。


新しいソファーふかふかだから…
寝心地わるいわー。





今日も更新ありがとうー。

さーてと。
ソファーで寝まーす112.png



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-10-17 23:29 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< 久しぶり♡来週藤宮♡ たいぴーすふる1016☆深呼吸。 >>