人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.FRESHがかなり好きすぎる。

絶賛フラゲ中ですね179.png

おあずけ状態なのでお昼休みにはこちらでどきどき感を煽っています♡






Mr.FRESHのリピが止まりません106.png

かなりかなり好きすぎ♡
どきどきするくらいわくわくしてます゚+.(・∀・).+゚。


Edge of Daysもカッコいいんだけど
車で聴くことが多いあたしはMr.FRESHを大音量で聴きながら走る妄想が今から止まらなくて仕方ない♡(あぶないw)



それから☆

Mr.FRESHがかなり好きすぎる。_d0379363_10061608.jpg
プラベ映像( *´艸`)
え?なに?「もう見たよ!」って(・∀・)?

わかってるわかってる♡わくわくさせて♡


Mr.FRESHがかなり好きすぎる。_d0379363_10075474.jpg
んふふ(*´艸`*)


Mr.FRESHがかなり好きすぎる。_d0379363_10062011.jpg
なんだこれ。笑
ただただかわゆいだけ♡

Mr.FRESHがかなり好きすぎる。_d0379363_10140928.jpg
にやけちゃうわ(デスクでいます)
え?8人いる?って思いませんでしたか?(わたしだけ?笑)


Mr.FRESHがかなり好きすぎる。_d0379363_00151217.jpg
Mr.FRESHがかなり好きすぎる。_d0379363_00151740.jpg
バシッと揃ってるフォーメーションも大好きだけどこんな自由な感じいい♡




Mr.FRESHがかなり好きすぎる。_d0379363_18305083.jpg
やっとここから抜け出せる日がくる~♡
抜け出したいような抜け出したくないような。。。(´∀`*)




さてと!
仕事するぞ□_ヾ(・・*)カタカタ

整体行くぞ!!
(肩こりがひどいらしい)




Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-11-12 13:46 | CD・DVD | Comments(0)
<< たいぴーすふる1112☆フラゲ... Edge of Daysフラゲ... >>