人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買えるものだけとりまゲット♡W表紙

お昼休みのために
早めにゲットしてきました♡


買えるものだけとりまゲット♡W表紙_d0379363_11422665.jpg
買いに行きたい衝動(病気)
抑えきれず無理やり仕事にこじつけて買いに行く幸せ(・∀・)ハハハ

BAILAはやっぱ週末に足を延ばして買いに行かなきゃだわー女性自身2ページなのねテープで貼ってあるから確認できなかったんだけど着席してめちゃめちゃ何度もめくり直したし(´▽`)

でも…

買えるものだけとりまゲット♡W表紙_d0379363_11444447.jpg
ビジュいいから買っても後悔はない♡




なんだろ。
中身がカッコ良すぎるからテレガイ表紙はかわいく…なのかな(*´艸`*)♡

Peaceful Daysのこと
ξ*‘ ー‘)最近妄想でしゃべってみるのが楽しくなってる。

だって♡
そーなんだそーなんだー(*´艸`*)ムフフ


買えるものだけとりまゲット♡W表紙_d0379363_11463065.jpg
並べてみるだけで幸せだ♡
かわいいもかっこいいもいろいろ満載なので今からゆっくり読む!!


そして
お昼からもがんばるのみ(`・ω・´)9


生だもん♡はやく会いたい♡
ヒルナンはもう出たのかな?こっちも帰って早く確認したい♡




いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2019-11-13 12:43 | 雑誌 | Comments(0)
<< たいぴーすふる1113☆見てるよ♡ Edge of Days発売日... >>