人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆

さー明日はミラツイDVD発売日ですね☆
やはり安定のフラゲならずでしたが…。

どうせ今日届いても見られないからまーいっか(拗ねてません)


追っかけて見た10万円も
途中で寝落ちしてしまいました(´-ω-`)
疲れの取れない週初めですおはようございます☆



きのう朝からぶっこまれた自撮り動画(*´艸`*)
クランクインの様子♡

やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆_d0379363_09194098.jpg
もおおおお♡普段感が溢れてます♡♡
ドル誌にはない表情がたまんなく愛しいんですけどどうしたら(〃▽〃)


やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆_d0379363_09205811.jpg
照れてるし(*´艸`*)

やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆_d0379363_09213190.jpg
何しゃべったらいいかわかんなくていきなり横向いちゃう?ふつー(*´艸`*)

やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆_d0379363_09222501.jpg
手がまんま入っちゃったり♡

やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆_d0379363_09231672.jpg
光が入っちゃったりして♡

やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆_d0379363_09235191.jpg
ξ*‘ ー‘)今日スーツなんですけど…
なんならスーツを見せたい一心でお顔が切れちゃって♡


やめるときも、すこやかなるときも動画配信スタート☆_d0379363_09194098.jpg
あーん♡はーとがいっぱいついちゃってしょーがないよおおお♡笑



これからちょこちょこ上げてくれるそうです♡

愛しすぎて
たまりません♡ありがとーございます♡







次の配信までずっと見ていられる♡


これを何度も見ながら
今日もがんばるぞー( ・ㅂ・)و





Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-01-14 09:55 | やめるときも、すこやかなるときも | Comments(0)
<< たいぴーすふる0114☆あの方... たいぴーすふる0113☆ドン・... >>