人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列

にゃははーーー♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01425193.jpg
これがお茶の間に出ちゃうとは♡笑


お宝だらけ♡
幸せなどきどききゅんきゅん♡な1時間でしたね~行列!取れ高たかすぎです♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00283494.jpg
やっとこの画が見られたね♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00283917.jpg
見慣れた番組に”藤ヶ谷太輔”のお名前が♡
うれしー♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00295891.jpg
ビジュももちろんいい♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00301814.jpg
紹介きた♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00325094.jpg
深々(-。-)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00330849.jpg
手始めにナンバープレートと履歴書のお話☆

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00333892.jpg
叔母さんが出した履歴書の話にみんな「え~!」って言ってる~!
えええ知らないのーーー?(言いたいw)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00334235.jpg
もう知らない人いないよね☆(言いたいだけw)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00334634.jpg
ξ*‘ ー‘)先見の目はすごいですよね。ジャニーさん…

おーっと!!!


いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00403272.jpg
東野)違うよ!

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00403644.jpg
ξ*‘ ー‘)え。

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00414014.jpg
東野)それを言うとまるで自分は才能の塊みたいな…
ξ*‘ ー‘)違う違う違う違う!

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00433608.jpg
ξ*‘ ー‘)違います違います違います!!



か、かわ( *´艸`)


違うって何回言ってんの(´・ω・`)ププ
ポンコツ出たってこれか。笑


いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00470200.jpg
そこまで世間には知られてるのね☆

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00473841.jpg
おかあさんに俺って天然なの?って聞いちゃうたいぴちゃんが超絶愛しい( *´艸`)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00474266.jpg
そしてきちんと答えるたいぴママもおもしろい( *´艸`)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00525351.jpg
”天然とは反面にセクシー担当”って言われて照れてます(*ˊᗜˋ*)/♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00594969.jpg
セクシー担当とは具体的にどんなことをするの?と聞かれ…

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_00525792.jpg
ξ*‘ ー‘)脱ぐとか…腰を振るとか…

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01005871.jpg
ちょっと!自分で言ってる!!笑

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01010460.jpg
自分で言っちゃったよおおお♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01014019.jpg
ξ*‘ ー‘)違う違う違う!
もう手遅れです。笑

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01040590.jpg
東野)”ここや!思ったら藤ヶ谷くん腰!”って言うから

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01040885.jpg
ξ*‘ ー‘)いやいやいやいや!
無かったなー腰(´・_・`) ←ないでしょw

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01041238.jpg
もーーーかわゆーーーい( *´艸`)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01323465.jpg
生い立ちまで☆

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01333223.jpg
おおお!声入り初めて見たぞ!!

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01333655.jpg
ワイプも照れててかわいい♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01341372.jpg
いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01341701.jpg
爆イケキターヽ(゚∀゚ )ノ

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01374294.jpg
確実に進化してますね♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01391289.jpg
ほら♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01413892.jpg
セクシー担当だもの♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01422578.jpg
あああ♡首筋が♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01425193.jpg
Toxxxicがお茶の間に降臨だよ゚+.(・∀・).+゚。

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01434342.jpg
んふふ♡みたか!!


いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01434808.jpg
ゴールデンタイムだけど大丈夫かな(´ー`)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01490395.jpg
てゆかさ…

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01533910.jpg
あたしのうちわが紹介されてて変な汗止まんなかったわ。笑

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01550103.jpg
いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01550630.jpg
「かなり濃厚な愛を受けている」って言ってますけど受け取ってくれたって判断でおけ??

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01562773.jpg
デパ地下大好きもお茶の間にとどいた☆
てゆかこのアングル最高っすね♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01594884.jpg
磯辺揚げと

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01595280.jpg
お団子を…

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_01595601.jpg
ξ*‘ ー‘)見ちゃったら絶対買うって決めてるんで。
エピもかわいすぎて苦しい♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02022181.jpg
少クラの再現☆

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02022560.jpg
はい。牛です!誰が何と言っても牛なの!!(ワイプかわいい)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02023060.jpg
そーだよね♡
てゆか打ち合わせのたいぴちゃんが好きすぎて♡
相変わらずブレナイブランドのトレーナー(トレーナーってゆーなW)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02311334.jpg
デパ地下で見つけても買う。お蕎麦屋さんのメニューにあったら頼むって決めてる磯辺揚げ☆

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02311767.jpg
ξ*‘ ー‘)お腹いっぱいでも頼みます!
マイルールぶれない!!

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02312268.jpg
いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02312858.jpg
ξ*‘ ー‘)1回決めたら途中で変えるのイヤなんです。
あたしの優柔不断を一緒に居て決めてほしいな♡(は?)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02390699.jpg
頑固!!
そーそー。笑

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02400478.jpg
東野)なんか試験管飲んではったで!
ξ*‘ ー‘)あはははは!笑

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02422619.jpg
頑固でよかったみたい。笑
堂々とやってるのに♡テレビで言われると照れちゃうとこ好きだよ♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02434817.jpg
こんだけでも十分なのに…

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02441231.jpg
画伯にこんな企画ありがとうございます☆

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02450038.jpg
もう…

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02482701.jpg
ずーっと見ていられる♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02493649.jpg
ξ*‘ ー‘)ちゃんと体も描きました!
自身満々♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02520871.jpg
藤ヶ谷先生絶好調みたいです( *´艸`)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02580514.jpg
褒められちゃったたいぴちゃんかわいー♡

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02552879.jpg
きゃあああ♡
先生!イヌもネコもめちゃめちゃ可愛いんですけど( *´艸`)


いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_02584332.jpg
確実に上手くなってる☆

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_03000344.jpg
予告で見せすぎてOAで驚けなかったけどたいぴちゃんの笑顔がまた見られたからいいの♡


いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_03015855.jpg
2人とも天然だったとは( *´艸`)

いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_03023503.jpg
もはや配信ドラマになってしまってますけど致し方ないですね。
関東ローカルだもの(何度でも言うW)


いろいろお茶の間に出ちゃいました☆行列_d0379363_03061531.jpg
磯辺揚げが大好きなたいぴちゃんに讃岐うどんを食べに来てもらいたい♡
かけうどんにちくわの磯辺揚げが定番だから♡

これからうどん食べる度に思い出すんだろうな(´ー`)タンジュンダカラネアタシ



さー!
今日は朝からごくろうさまです♡



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-01-20 07:16 | テレビ | Comments(0)
<< たいぴーすふる0120☆いよい... たいぴーすふる0119☆ビタミ... >>