人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいぴーすふる0121☆どお?

今日は絶対くると思ってたよ♡
たいぴーすふる本日もUPです٩(ˊᗜˋ*)و


たいぴーすふる0121☆どお?_d0379363_21473427.png


いつもみんなの反応が気になるたいぴちゃんなんだから~
もおお(*˘︶˘*).:*♡



「やめるときも、すこやかなるときも」
もちろん見ました♡


とっても素敵なドラマ♡
肩の力抜いてしんみり見られる…

時間の流れ方がとっても好きなドラマです♡


30分のドラマだからこそ描かれる数分、数秒のシーン、シーンがホントに丁寧で。
おバカなあたしにもちゃんとわかりやすいよ。





そして…

絶妙なタイミングで流れる「memento」
想像できてはいたものの
いざ、画と重なると鳥肌が立つくらいマッチして胸が騒ぎました。



ξ*‘ ー‘)メロも好きです。
言い方、萌♡






そんなに気にしなくても
SNSもすごい反響☆
ツイはトレンド入り☆

TVerはあれよあれよと現在4位☆



たいぴーすふる0121☆どお?_d0379363_23173034.png

Huluに入会しましたが
TVerは無料です。笑(´ー`)オイオイ


何といっても藤ヶ谷太輔がかっこよかったし、かっこよかったし、かっこよかったし(どんだけ)


胸キュンはないと言ってたけど
たいぴちゃんの言葉や仕草や表情に終始きゅんきゅんしてしまう…ガヤ担です♡


たいぴーすふる0121☆どお?_d0379363_09443062.jpg
はい♡笑






ξ*‘ ー‘)どお感じたかな?

時々きゅーーーんってくる事ぶっこんでくるよね(〃∇〃)



そんなとこが
たまんないんですけどね♡



やめるときも、すこやかなるときも
リピしてから寝ます♡


30分ってリピしやすい(´ー`)ソコモヨキ



Kis-My-Ft2ランキング
いつも訪問ありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡
by mayu-xxx0625 | 2020-01-21 23:28 | キスログ・T2 | Comments(0)
<< やめすこ第1話を終えて… やめるときも、すこやかなるとき... >>